がーが♪な毎日 〜まったり編〜 

リエリエ♪のお家の 住人たちをまったり  あっぷっぷ*^▽^*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しの力

こんにちは リエリエです。

喘息のコントロール不良で、体調が悪くなり入院をしたりと…ブログを少しお休みしていました

まだステロイドの離脱で、体調は戻らないけど、可愛いがーがたちの所に帰って来れたので、元気をもらってます

入院したのに、数値が上がらないと焦りと不安が出てきたときに、とーさんに「がーちゃんは元気?」とメールして送ってもらったがーちゃんの1枚



親バカだけど、可愛くて 笑えて 元気をもらいました

この顔、おマヌケで笑いのツボ☝️

あとは、これ



朝、起きたばかりなのに また寝てるがーちゃん。

いつ起きるの?今でしょー!

……うぅ、スミマセン





んふっやっぱり ふかふかの天使❓

やっぱり アヒル って アヒル って……

癒しの力があるーっ!


改めてそう思いました(笑)




離脱も日にち薬なので、早く復活できると信じて 頑張りまぁす❗️

そしたら また小ネタをUPしますので、
また見てやってくださいませ✨
[ 2013/11/09 06:47 ] アヒ | TB(0) | CM(2)
こんばんは
入院が必要なほどの喘息って大変ですね!
実は私も先月ぐらいから喘息のような症状で、
夜中に息苦しくて目が覚めるのです。
だから最近寝不足で(-_-;)
妻に病院に行けって怒られました(^_^;)

先日バードショーを見てきまして、
ショーに5羽のコールダックが出てきました!
お尻を振って走る姿が物凄く可愛かったです。
がーちゃんもお尻を振って歩くんですか?

まだしばらくは本調子にはならないでしょうが
無理をなさらずご自愛下さいませ。
お大事に(*^_^*)
[ 2013/11/09 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは〜

わわっ!夜中息苦しいの喘息っぽいですね^^;
酷くならないうちに、受診してくださいねー。

いいなぁ〜 ♪バードショー!楽しそうですね。
がーちゃんもお尻フリフリ歩いてますょ。
走るとバタバタ すごい音で フリフリパワー全開です(笑)
すごく笑えます。

ありがとうございます。ボチボチいきまーす^ ^

[ 2013/11/10 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
可愛いがーがに癒されて、あひLOVEな私です♪
たまにモモンガももちゃんたちも
登場しますので、よろぴこです*^^*
お気軽に話しかけてくださいませ♪
まったりカメ更新 目標だじぇ
病気のことも書いてます。
リンクからどうぞ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな お願いしまする(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ポチしてくれたらウレシイです♪↑
更新の励みになりまする♪ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


