がーが♪な毎日 〜まったり編〜 

リエリエ♪のお家の 住人たちをまったり  あっぷっぷ*^▽^*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメ ズルイぐわ!

がーちゃんでぐわ!

マメって、ズルイんだぐわ!


こーやって ミルワーム 独り占めするんだぐわね!
がーちゃんの分も食べちゃうんだぐわ!

それで、がーちゃん ちょっとやってみたグワ!



やった!食べれたぐわー!





やっぱりミルワームは、美味しいグワ!
[ 2013/10/16 19:17 ] アヒ | TB(0) | CM(2)

かくれんぼ







はじめまして メメちゃんです。
まだお迎えして、間もない生後半年の女の子♪です。
モモちゃんのお嫁さんに、とお迎えしましたが、人と一緒で相性があるので、どうなることやら‥‥‥‥。

いつか親子で 歩いてる姿が見れるとイイな

モモは、生後2ヶ月たたずで お迎えして
ミルクで赤ちゃんから育てたので、ニオイを覚えて、なついてくれるのも早かったけど、メメは半年過ぎてるので
時間がかかりそう。
モモの好きだったパンがゆで釣りつつ、ご飯を取りに来てくれます。
隠れて食べたりもしないし、見ててもそばにいても あまりジジジジ怒らなくなって来ました。
美味しいものをくれる手は怖くないと
思ってくれたら、チャンスですね。
まだ赤ちゃん顔のメメちゃん、本当にたまらなく可愛いです

モモを育てた時も、可愛い表情をいっぱい見せてくれて、幸せな気持ちにさせてくれたけど、またモモンガ育てができて良かった~!



↑↑↑この子が4歳になるモモくんです

かなりメタボなおっさんです(笑)
[ 2013/10/11 22:03 ] フクモモ | TB(0) | CM(0)

マメたまご

いつものマメちゃん たまご


スーパーで売ってるウズラ模様と一緒なのに‥‥

今日のマメちゃん たまご



ありゃ!?模様がない~~!!

つるんとしてるー



マメちゃん プリントし忘れた???
インク切れ?(笑)
[ 2013/10/10 22:37 ] うずら | TB(0) | CM(2)

けろりん 葉っぱの上で



ありゃ?!取っ組み合い?ケンカしてるの~?
それとも熱烈なブチュ~💋?



うええって、何が起きてるの?



誰か、翻訳コンニャク 貸してちょ~💧
[ 2013/10/06 22:14 ] その他の仲間 | TB(0) | CM(0)

うとうと



うとうと‥‥



もぞもぞ‥‥よいしょっ(椅子の下に移動して)

ぺたん‥‥

おもちみたいに ぺったんこ(笑)
[ 2013/10/04 11:00 ] アヒ | TB(0) | CM(0)

腕立てふせ?



トカちゃん、次は腹筋もお願いしま~す!
[ 2013/10/02 20:01 ] トカゲ | TB(0) | CM(0)

これな~んだ?



これな~んだ?



正解は、アズキちゃんのお尻でした~(笑)
[ 2013/10/01 21:35 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
可愛いがーがに癒されて、あひLOVEな私です♪
たまにモモンガももちゃんたちも
登場しますので、よろぴこです*^^*
お気軽に話しかけてくださいませ♪
まったりカメ更新 目標だじぇ
病気のことも書いてます。
リンクからどうぞ♪

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな お願いしまする(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ポチしてくれたらウレシイです♪↑
更新の励みになりまする♪ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


