がーが♪な毎日 〜まったり編〜 

リエリエ♪のお家の 住人たちをまったり  あっぷっぷ*^▽^*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の風物詩

こんにちは リエリエです。

お家仕事が忙しくて、たま~の更新になっちゃってます

本当に朝晩の冷え込みが キツくなりましたねぇ

ワタシは2月生まれだけど、サブいのダメダメですー。


今年も我が家の風物詩が始まりました。






…………。



ファンヒーターの風と ともに いろんなカオリがしてきます。
[ 2013/12/09 08:29 ] 鳥いろいろ | TB(0) | CM(2)

デザート

*本日のデザート*



白い パンケーキ トマト添え





出来たて 栗まんじゅう





抹茶一口ようかん





黒ごまの二層のケーキ

以上4品です
[ 2013/08/17 11:30 ] 鳥いろいろ | TB(0) | CM(0)

だるまさんが ころんだ



てくてく…



だ~るまさんがっ



こ~ろ



ん?



ん!!



だ!!ぐわ!



マメ 動いた!!

………。
[ 2013/06/26 10:34 ] 鳥いろいろ | TB(0) | CM(0)

大きさを 比べてみたら

がーちゃんとマメちゃんって、 どのぐらい大きさって、違うんだろう?

むふ 比べてみました~



わおっ
こんなに差がっっマメちゃん、本当に豆みたい(笑)

マメちゃん、ミルワームプールに入ると

あら、なんか巨大化したみたい



がーちゃん、ミルワームプールにクチバシ突っ込んで、ムイムイ食べてますケド… ってか、あんた どんだけデッカイの〜〜
[ 2013/06/11 11:23 ] 鳥いろいろ | TB(0) | CM(0)

可愛いBABY♪

赤ちゃんの頃の写真をど~こに保存したのか、分からなくなってしまって
古いSDカードを探していたら、やっと2枚 モモちゃんとがーちゃんが  いたんですぅ

PAP_0140_convert_20130603151006.jpg

モモも小さくて、まだ さし餌をしてた頃。小動物ミルクにモモンガブースターのすり餌を混ぜて 注射器で
あげてたっけ。。。
懐かしいなぁ~ 顔もまだあどけなくって可愛いですネ。どこに行くにもついてきちゃうので、リエリエ♩のパジャマに入れてお昼寝させてました。まだ 首から掛けるポーチを買う前か?作る前で ワタシのニオイのするものに入れておけば、安心するみたいでした。



がーちゃん、可愛すぎですね 生後10日以内で来てるので、ほんっとに、ちっちゃい雛ひなで 赤ちゃんのいいニオイがしてました。
くちばしも まだピンク色だしがーがもどこに行くにもついてきて、踏んじゃいそうでした。
まだ我が家の 男どもの足を 噛み始める前です。


リエリエ♩には、とても優しくて紳士的なアヒですよ〜。 もしかして、ワタシを守ってくれてるのかもかも 鴨ゆえに〜?鴨なBaby?

でも 雛の時間って、短くって たったの3週間で 今の白い立派なアヒになっちゃいました。きゃ〜

それでも がーちゃんは、リエリエ♩の宝物だも〜ん
[ 2013/06/03 15:12 ] 鳥いろいろ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
可愛いがーがに癒されて、あひLOVEな私です♪
たまにモモンガももちゃんたちも
登場しますので、よろぴこです*^^*
お気軽に話しかけてくださいませ♪
まったりカメ更新 目標だじぇ
病気のことも書いてます。
リンクからどうぞ♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな お願いしまする(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ポチしてくれたらウレシイです♪↑
更新の励みになりまする♪ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


