がーが♪な毎日 〜まったり編〜 

リエリエ♪のお家の 住人たちをまったり  あっぷっぷ*^▽^*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今ごろですが…

こんにちは♪ いつもリエリエのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます

今頃、遅ればせですが ちょっと自己紹介しちゃいます(笑)

♪--------------------------------------------------------------------------------♪

ハンドルネーム *  リエリエ(10年位前は、リエルでした。知ってる人いるかも

性別 *        いちお姿は、女性

すんでるところ *   愛知県

かぞく *  異種多頭(人、犬、猫、アヒル、うずら、コザクラ、
モモンガ、カメ、トカゲ、ヒキガエル、メダカ)

血液型 *   おおざっぱで楽天的な O型 しかも天然らしい…

しゅみ  *  食べること 寝ること パン焼くこと お菓子作ること 家具つくること
            花植えること お風呂で歌うこと ニオイをかくこと

くせ *        なんでもニオイをかぐこと(鳥のニオイLOVE
    

好きな食べ物  *    鶏のカラアゲ うどん (死ぬ前に食べたい)

お気に入り *      カントリー(フレンチ)まっ、ナチュラルなものが好きでっす♪

            
♪---------------------------------------------------------------------------♪

鳥ブログを書くきっかけは、なんと言っても がーちゃん!!


一人っ子だったワタシは子供の頃から、動物と暮らす生活が当たり前だったのですが、やっぱりその中に
家禽もいました。

にわとり、シャモたちとも一緒でした。(ワタシの前世も家禽だったかも(笑))

でも大人になって しかも子供が欲しいと言って 初めて飼った アヒルの魅力 にすっかりトリコになってしまいました

ペタペタと体を揺らして、追っかけてくる可愛い歩き方、鼻毛をつめてうたたねする可愛い姿

ワタシの話を一生懸命 グオと言いながら頭をかしげて聞いてくれるところ、ちょっとおマヌケな

可愛い魅力に取り付かれて、毎日愛おしい気持ち(優しい気持ちにさせてくれる)と癒しをくれます。

こんなに可愛いがーちゃんの記録を残しておきたくて、ブログを始めました。

こんなアホなワタクシですが、どうぞよろしくです♪

アヒのご質問、コメントもお気軽にどうぞ♪リンクも大歓迎でございまする♪

そんなこんなで、これからも どうぞ宜しくお願いします!          2013年7月 リエリエ





[ 2013/07/17 12:32 ] はじめまして | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
可愛いがーがに癒されて、あひLOVEな私です♪
たまにモモンガももちゃんたちも
登場しますので、よろぴこです*^^*
お気軽に話しかけてくださいませ♪
まったりカメ更新 目標だじぇ
病気のことも書いてます。
リンクからどうぞ♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな お願いしまする(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ポチしてくれたらウレシイです♪↑
更新の励みになりまする♪ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


