がーが♪な毎日 〜まったり編〜 

リエリエ♪のお家の 住人たちをまったり  あっぷっぷ*^▽^*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いけど

こんにちは リエリエです!

何かとバタバタしていて、更新サボり気味です。

寒いけど、冬のヒマワリが咲きました。
































サブい ネタで すみませぬ
[ 2013/11/28 17:27 ] | TB(0) | CM(0)

これな~んだ?



これな~んだ?



正解は、アズキちゃんのお尻でした~(笑)
[ 2013/10/01 21:35 ] | TB(0) | CM(0)

寝ぼけまなこ (犬 アズキ)



うちのアズキちゃん、くるりと身体は毛布にくるまって、顔を出して寝ています。

なんだか、人っぽいでしょ?

でもね…時々 おマヌケにお尻だけ出てるんです
[ 2013/09/07 17:02 ] | TB(0) | CM(0)

犬のアズキちゃん



この子、イタグレのあずきちゃん。
しょぼくれた顔で、大人しそうな顔してますが…

全然そんなことはナイっ!!

2月にダルメシアンのナイル(14歳)がお星さまになったので、唯一の可愛いハズのワンコ。

呼び名は、アズ 悪い事すると、バカアズキとか学習しない子と呼ばれちゃいマス。

趣味は昼寝…食っちゃ寝、食っちゃ寝
網戸をくぐって 時々外。


性格は寂しがりや…ドッグフードを口の中にためこんで、人のいる所まで持って来て、吐き出して おもむろにたべマス。

カスがポロポロこぼれて ばっちいし 踏むとイタイ

あとは~明朗.活発…人が来ると嬉しくて、飛びつき回り、抱っこをせがむ
チョー フレンドリー

でもソレ実に迷惑じゃ~

彼女の特技 泥棒…テーブルの上の食べ物を一瞬でかっさらいマス。

やられた~

もう1個特技…いつの間にか、人の懐にすべりこむ。

暑いんじゃ~




でも1個だけ…


家族の誰かが凹んでる時は…

大丈夫?と心配して一緒にいてくれます。人の心が読めちゃいマス。
すごいね~
やっぱりあなたも癒し系?

あとがーちゃんと遊んでくれます。





がーちゃんのお座布に乗りたくて、近づくんだけど、がーちゃんに怒られちゃいました。

がーちゃん、強し!!




なんとかシャンプーについてたオマケのシュシュ、アズちゃん気に入ってずっと首につけてマス=やっぱ変な子だわ

↑↑なんとかドーナッツのポンデライオンみたい(笑)



シュシュつけて、すましてるし(笑)

あんぽんたんだけど、やっぱり可愛いアズキちゃん
みんなと一緒に、長生きしてね
[ 2013/06/28 10:35 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

リエリエ♪

Author:リエリエ♪
ご訪問ありがとうございます!
可愛いがーがに癒されて、あひLOVEな私です♪
たまにモモンガももちゃんたちも
登場しますので、よろぴこです*^^*
お気軽に話しかけてくださいませ♪
まったりカメ更新 目標だじぇ
病気のことも書いてます。
リンクからどうぞ♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ランキング参加中!
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ぽちっとな お願いしまする(≧∇≦)


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

↑ポチしてくれたらウレシイです♪↑
更新の励みになりまする♪ ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


